2018年07月31日

熱中キャンプ2日目

おはようございます❗さざなみスポーツクラブです\(^o^)/

キャンプ2日目、元気ですか~

朝ご飯はホットドッグです❗

パンにレタス、チーズ、ウインナーをのせて、ケチャップ、昨日の残りのカレー(笑)を挟んでアルミホイルで巻きます。


それを空の牛乳 パックに入れて ファイヤーします!





おいしかった



2日目の活動はたかしま災害支援ボランティアネットワークなまずさんに防災教室をしてもらいます。


ストローとクリップで家を作ります。


お昼ご飯は防災食
笹の葉にもち米を詰めてちまきにします。





お湯の中に投入


出来上がり\(^o^)/


きな粉をつけて頂きました(^o^)


2品目はおうどんの茶碗蒸し風
ビニール袋の中におうどんとお出汁、卵を入れて混ぜ合わせます。

お皿も自分たちで作っておいしく頂きました\(^o^)/

そして、これもお湯の中に投入!


新聞紙でスリッパを作ります❗


耳まで隠れる帽子も作りました\(^o^)/


では楽しかったキャンプも終わり、中主へ帰ります


同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事画像
電車でいこう
スケート教室
サイエンス教室
ボール遊び
熱中キャンプ
流しそうめん
同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事
 春のキッズ教室参加募集します (2021-04-21 16:18)
 電車でいこう (2018-11-24 09:56)
 スケート教室 (2018-10-20 10:32)
 サイエンス教室 (2018-10-13 11:18)
 ボール遊び (2018-10-13 10:48)
 熱中キャンプ (2018-07-30 19:15)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 15:05│Comments(0)わんぱく塾・熱中塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。