2013年02月17日

ウォーキングとイチゴ狩り

おはようございますkao01

昨日、わんぱく塾の「ウォーキングとイチゴ狩り」に、行ってきました。
雪の降る中、片道30分を歩きましたicon22
塾生にとって、今回も一大イベントiconN04
ウォーキングとイチゴ狩り
さて、30分の時間内に、いくつ食べれたでしょうkao07
私は、30個程度で…kao08
ウォーキングとイチゴ狩り
100個食べたよiconN07と、報告してくれる塾生もいました。
ウォーキングとイチゴ狩り
ウォーキングとイチゴ狩り
ウォーキングとイチゴ狩り

今回、お世話になった「南出農園」さんは、イチゴのほかに、三つ葉などの生産にも力を入れておられ、今回は、農場見学もさせていただきましたkao05
広いハウスに、たくさんの野菜kao01
ウォーキングとイチゴ狩り
塾生たちの質問にも、答えていただきましたkao05
ウォーキングとイチゴ狩り
ウォーキングとイチゴ狩り
今回も、塾生にとって、いい思い出になったのではないでしょうかkao05
また、このような機会を作りたいと思いますkao05

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございましたkao05
次回のわんぱく塾のは、今年度最後となりますので、是非、ご参加くださいicon23


同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事画像
電車でいこう
スケート教室
サイエンス教室
ボール遊び
熱中キャンプ2日目
熱中キャンプ
同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事
 春のキッズ教室参加募集します (2021-04-21 16:18)
 電車でいこう (2018-11-24 09:56)
 スケート教室 (2018-10-20 10:32)
 サイエンス教室 (2018-10-13 11:18)
 ボール遊び (2018-10-13 10:48)
 熱中キャンプ2日目 (2018-07-31 15:05)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 09:48│Comments(2)わんぱく塾・熱中塾
この記事へのコメント
前回のスキー教室に続き今回のいちご狩りも、凄く楽しかったようで・・・。
家に帰ってから20個食べたよ♪と報告してくれました。
いつもいつも貴重な体験ができありがたいです。
スッタフのみな様、ありがとうございます。
Posted by いちりん at 2013年02月18日 12:58
いちりんさん、いつもコメントありがとうございます。
次回は、わんぱく塾 最後となります!
ご参加お待ちしています。
Posted by さざなみスポーツクラブさざなみスポーツクラブ at 2013年02月18日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。