2014年05月24日

たのしくチャレンジ教室3回目


こんにちは(^^)/

さざなみスポーツクラブです!

たのしくチャレンジ教室、第3回が終わって帰ってきました~

忘れないうちにさっそく更新しますkao08


今日は、新しいことをいっぱいしたね~。

最初はちょっと難しかったかな?

でも、やってみると案外うまくできたかな


さ~、3つ並んだマットと跳び箱、

これから何が始まるんでしょう

たのしくチャレンジ教室3回目

一番手前の5段の跳び箱、

今回初お目見えです!

キッズ達はちょっとドキドキkao_11

何をやったのかは、おうちの人に教えてあげてねkao_21



さ~て、お次はおなじみ跳び箱で坂をつけた

マットの登場です。


この前までは、前向きのでんぐり返りだったけど・・・





今日は、うしろ向きのでんぐり返りにチャレンジで~す!



たのしくチャレンジ教室3回目


たのしくチャレンジ教室3回目


手のつき方がむずかしいんだけど、

みんなとても上手にできていましたkao_22


また来週も元気いっぱいチャレンジしようねicon23







同じカテゴリー(楽しくチャレンジ教室)の記事画像
たのしくチャレンジ教室
たのしくチャレンジ教室
たのしくチャレンジ教室
チャレンジ教室
幼児向け教室 参加者募集中
キッズ教室申込みのお知らせ
同じカテゴリー(楽しくチャレンジ教室)の記事
 春のキッズ教室参加募集します (2021-04-21 16:18)
 たのしくチャレンジ教室 (2018-06-16 16:21)
 6月9日の「たのしくチャレンジ教室」と「キッズアスリート教室」について (2018-06-02 18:39)
 たのしくチャレンジ教室 (2018-05-19 16:34)
 たのしくチャレンジ教室 (2017-10-29 10:36)
 チャレンジ教室 (2017-10-21 16:22)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 18:54│Comments(0)楽しくチャレンジ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。