2014年08月27日

キャンプ写真

こんにちは!

さざなみスポーツクラブです。


夏休みもそろそろ終わりですね。

野洲市の小学校は今日から2学期が始まったようですね。

お昼過ぎに集団下校の子どもたちとすれ違いました。


さて、遅くなりましたが、先日の熱中塾のキャンプの写真です。



1日目:陶芸教室

土をこねて作っていきます。

キャンプ写真キャンプ写真


だんだんできてきたね~

キャンプ写真キャンプ写真

できた作品は焼いてもらって、次回の熱中塾で渡しますface02

お楽しみに!



1日目:ハイキング

高取山(標高611.6メートル)に登りました。

キャンプ写真

キャンプ写真

山に関するクイズにも答えていきました。

キャンプ写真

展望台からの素晴らしい眺め。

みんなよく頑張りましたkao_22

キャンプ写真

キャンプ写真

キャンプ写真




1日目:カレー作り&夕食


鍋を洗って準備します。 

キャンプ写真

うまく火をつけられたかな?

キャンプ写真

かなりの勢いで燃えています!炎

カレーは大丈夫かiconN06

キャンプ写真


おいしく出来上がりました!kao05

 キャンプ写真 キャンプ写真 キャンプ写真 キャンプ写真



1日目:肝試しどくろ

懐中電灯ひとつで歩きます。

こわかったね~~~kao04

キャンプ写真



2日目:ホットドッグづくり、朝食


牛乳パックにアルミホイルで包んだホットドッグのパンを入れて、

燃やしていきます。炎

キャンプ写真

大成功! おいしかったね!iconN07

キャンプ写真キャンプ写真


2日目:アスレチック・川遊び


キャンプ写真

川遊びが一番楽しかったこどもたちも多かったです!

かにも捕まえましたよ!

キャンプ写真


集合写真

キャンプ写真


2日目:UCCコーヒーファクトリー(工場見学)

愛知川にあるUCC滋賀工場を訪れました。コーヒー

キャンプ写真


ミルを引いています。

おいしくな~れ、おいしくな~れ と心を込めて

ひくのが美味しいコーヒーを引く秘訣だと教えてもらいましたkao_22

キャンプ写真キャンプ写真


みんなでそろって、

「はいチーズ」ではなく

「はい、ユーシーシー」でパチリ






















キャンプ写真


とても楽しく、頑張った2日間でした。











同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事画像
電車でいこう
スケート教室
サイエンス教室
ボール遊び
熱中キャンプ2日目
熱中キャンプ
同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事
 春のキッズ教室参加募集します (2021-04-21 16:18)
 電車でいこう (2018-11-24 09:56)
 スケート教室 (2018-10-20 10:32)
 サイエンス教室 (2018-10-13 11:18)
 ボール遊び (2018-10-13 10:48)
 熱中キャンプ2日目 (2018-07-31 15:05)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 15:43│Comments(0)わんぱく塾・熱中塾キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。