2014年09月19日

明日は栗ひろい

こんにちは さざなみスポーツクラブですkao05

朝晩はすっかり涼しく、明け方は寒いぐらいですね。

季節の変わり目、風邪などひかないようにご注意ください。


さて、明日はわんぱく塾でマキノへ行きますkao_22

マキノピックランドで栗ひろいです。


8時50分に野洲市北部合同庁舎に集合して、

バスでマキノまで行きます。


子どもたちにとって初めての栗ひろい、上手にとれるかな?

おうちの人にたくさんお土産を持って帰れるといいね!


栗ひろいをした後は、お弁当を食べて、マキノ高原へ移動します。

マキノ高原では、班に分かれてウォークラリーをします。


地図をたよりにチェックポイントを探していきます。

チェックポイントには、何があるでしょう?

書かれた暗号を解読できるかな?


班のみんなで協力して、がんばろう!


ゴールの後は、近くに川とかもあって遊べるけど、

もう寒いかもkao08


では、明日元気に会いましょう!









同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事画像
電車でいこう
スケート教室
サイエンス教室
ボール遊び
熱中キャンプ2日目
熱中キャンプ
同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事
 春のキッズ教室参加募集します (2021-04-21 16:18)
 電車でいこう (2018-11-24 09:56)
 スケート教室 (2018-10-20 10:32)
 サイエンス教室 (2018-10-13 11:18)
 ボール遊び (2018-10-13 10:48)
 熱中キャンプ2日目 (2018-07-31 15:05)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 15:55│Comments(0)わんぱく塾・熱中塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。