2015年07月18日

マリンスポーツフェスティバル

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね!

子どもたちも夏休みに入り、

お母さんたちには、長い1か月が始まるなー、

といったところでしょうか(笑)


さて、夏休み、一発目にふさわしいイベント、

マリンスポーツフェスティバルが

7月20日(祝)にびわ湖マイアミ浜で行われます。


モーターボート、カヌー、ヨットなどのマリンスポーツが

体験できます。

カヌーやヨットなど、初めての子どもたちは、

最初むずかしくて、四苦八苦していますが、

だんだん慣れてくると、水の上をすいすいと上手に

滑っていきます。


このマリンスポーツフェスティバルに

わんぱく塾、熱中塾で参加します。

わんぱく塾は保護者同伴での参加となりますので、

よろしく願いします。


集合は9時30分、マイアミ浜

です。

マイアミ浜の場所ですが、

守山方面からだと湖岸道路を近江八幡方面に走って、

鮎屋を越えて、マイアミランドのオートキャンプ場も越えて、

しばらく行くとあります。

当日は看板なども立っていますので、よろしくお願いします。


マイアミ浜の地図



同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事画像
電車でいこう
スケート教室
サイエンス教室
ボール遊び
熱中キャンプ2日目
熱中キャンプ
同じカテゴリー(わんぱく塾・熱中塾)の記事
 春のキッズ教室参加募集します (2021-04-21 16:18)
 電車でいこう (2018-11-24 09:56)
 スケート教室 (2018-10-20 10:32)
 サイエンス教室 (2018-10-13 11:18)
 ボール遊び (2018-10-13 10:48)
 熱中キャンプ2日目 (2018-07-31 15:05)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 17:01│Comments(0)わんぱく塾・熱中塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。