2017年06月02日

キッズ教室、始まりました。

こんにちは。
早いもので、もう6月です。最近のお天気は、真夏日icon01と言われているかと思ったら、暴風雨icon05があったりと・・・不思議な気象ですね・・・体調には、お気を付けください。

5月から、次々にキッズ教室が始まっています。

2・3歳児の親子を対象に『ひよこスポーツサロン』
キッズ教室、始まりました。

4・5歳児対象の『たのしくチャレンジ教室』
小学1~6年生対象の『キッズアスリート教室』
小学1~3年生対象の『わんぱく塾』 Tシャツに絵を描きました。
キッズ教室、始まりました。

小学4~6年生対象の『熱中塾』 ジャグリングに挑戦!
キッズ教室、始まりました。


みんな、たのしく取り組んでくれていて、活気あふれる教室ですkao05

定員いっぱいの教室もありますが、まだ少し空きのある教室もありますので、事務局まで問い合わせてください。お待ちしてます。



Posted by さざなみスポーツクラブ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。