2018年01月27日

スキー教室

到着しました‼️

福井県の今庄365スキー場です。

やっぱり寒い⛄です~






レンタルスキー、借りてます。




初めての子どもたちも多いので大変です(^_^;)


雪質は最高です\(^o^)/
めちゃくちゃ滑りやすい‼️


スキーが2回目の子どもたちですが転ぶ練習、曲がる練習をしています

晴れてきました‼️
絶好のスキー日和\(^o^)/





午後からは初めてチームの子どもたちもリフトに乗っていきます。初めてのリフト、ドキドキです




午後から少し雪がひどくなってきましたが最後まで無事に楽しくスキーを楽しみました\(^o^)/




忘れ物です。ゴーグルの袋かな。

では、帰ります( ^▽^) 16時4分 今庄スキー場



Posted by さざなみスポーツクラブ at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。