2011年07月01日

夏の定番!!お見逃しなく

暑いkao_4梅雨の最中というのに、毎日30℃越えでたまらんなぁicon15  こんな時には、少し早いけど楽しい夏休みの計画をしちゃいましょう。
まずは、7月23日(土)アイスおでんやすっこフェスタカレーすいか

夏の定番!!お見逃しなく    スーパーボールすくいは1回200円。最近はすごいよ!
   いろんなスーパーボールや水に浮く可愛いグッズがたくさんあって、
   どれをすくおうか迷っちゃうサッカー  サッカーボールやラグビーボール、
   金魚やかめや恐竜。ピカピカ光るかにや魚。

   みんな5個くらいは簡単にすくってましたね。
   
   さあ、今年もいっぱいおもしろい種類のスーパーボールや浮くおもちゃ
   を用意してまってますよ。









           ダーツに挑戦!                   
           これも1回200円
           高得点がでたら、豪華賞品をゲットicon27  
夏の定番!!お見逃しなく 
 

           7月23日(土)   10時から17時

           アルプラザ野洲駐車場に来てね。

           さざなみスポーツクラブのコーナーでお待ちしてま~す



  8月21日(日)   ドラゴンカヌー大会&バーベキュー

                 
夏の定番!!お見逃しなく    でも、なんといっても夏はこれでしょうiconN23   BBQで思いっきり楽しみましょう
































                                        

                                     

 



同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
ごみゼロ運動
さくらツアー
さくらツアー
さざなみまつり
明日の準備
もうすぐさざなみまつり
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 ごみゼロ運動 (2018-05-27 08:45)
 さくらツアー (2018-04-09 10:44)
 さくらツアー (2018-04-09 08:19)
 さざなみまつり (2018-03-11 09:45)
 明日の準備 (2018-03-10 14:32)
 もうすぐさざなみまつり (2018-03-09 17:06)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 13:47│Comments(1)季節の行事
この記事へのコメント
やすっこフェスタ、去年楽しませてもらいましたヽ(-^∇^-)ノ
今年も暑くてスタッフの皆さんは大変でしょうが、頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by とし at 2011年07月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。