2012年11月01日

夏の報告② ドラゴンカヌー大会

8月19日 今年も琵琶湖で、ドラゴンカヌー大会が開催されましたicon01
お天気にも恵まれ、絶好のマリン日和水泳
今年も、ささなみスポーツクラブより2チームのエントリーicon22
出るからには…勝ちたいiconN04
そんな気持ちと、終わってからのBBQと炭酸(麦のやつ)が楽しみicon06
さて、結果は…
女性の部 第2位ハート
夏の報告② ドラゴンカヌー大会

男性の部 第4位iconN04
夏の報告② ドラゴンカヌー大会
皆さん、本当に頑張って下さいましたkao05
夏の報告② ドラゴンカヌー大会
来年は、優勝目指しますよ(笑)icon14
来年、一緒に参加してみませんかiconN28


同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
ごみゼロ運動
さくらツアー
さくらツアー
さざなみまつり
明日の準備
もうすぐさざなみまつり
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 ごみゼロ運動 (2018-05-27 08:45)
 さくらツアー (2018-04-09 10:44)
 さくらツアー (2018-04-09 08:19)
 さざなみまつり (2018-03-11 09:45)
 明日の準備 (2018-03-10 14:32)
 もうすぐさざなみまつり (2018-03-09 17:06)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 12:27│Comments(3)季節の行事
この記事へのコメント
ドラゴンカヌー、初めて乗りましたが、楽しかった♡ 乗る前は、そんなにはりきらなくても・・・と、思っていましたが、漕ぎ出したら真剣(笑)
来年も、がんばりましょう!!
追伸、来年は、車でいきません。麦ジュース(大人の)、おいしそうでした(>_<)
Posted by 緋羽 at 2012年11月01日 12:55
カヌーにBBQ、楽しかったです!ヤスさんの舵さばきが絶妙でした!
勝ち残るのは嬉しいけど、アルコールが後回しになっちゃうんですよね~
Posted by とし at 2012年11月04日 23:43
緋羽さん、としさん

コメントありがとうございます。
来年も、是非ともご参加ください!!お待ちしています♪
来年は、乗り合わせて行きましょう!(^^)!
今年より、出場人数が増えたら…
まずは乾杯からなんてどうでしょう~(*^^)v
Posted by さざなみスポーツクラブ at 2012年11月06日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。