2012年11月07日

中主中学校 職場体験

11月5日から、中主中学校の2年生が3名、職場体験iconN19に来てくれています。
事務仕事、企画、教室と、色々体験してもらっていますkao05
6日には、フラダンス教室、エアロビクス教室にお邪魔しました音符
まずは、緊張しながら、受付に会報の配布kao07
中主中学校 職場体験
そのあとは、フラダンス初体験!!
中主中学校 職場体験
中主中学校 職場体験
フラを体験した3名からは、
簡単そうに思っていたけれど、難しかった。
頭では、理解できていても、足がついていかなかった。
みんなノリノリで楽しそうでした。
の、感想を頂きましたface02

続いて、エアロビクス教室
中主中学校 職場体験
ここでも皆さんとご一緒させて頂きましたkao07
さすが、現役中学生!!飲み込みが早いのと、動きが軽いですkao01
3名の感想は、
激しい動きについて行ける皆さんがすごいと思った。
この時期でも、すごい汗をかきました。
先生が、優しく丁寧に教えて下さった。

あと数日、色々な体験をして頂き、さざなみスポーツクラブが大事にしている
人との関わりを含め、学んで頂けるよう、私たちも頑張りますicon22
フラダンス教室、エアロビクス教室の皆さん、ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
ごみゼロ運動
さくらツアー
さくらツアー
さざなみまつり
明日の準備
もうすぐさざなみまつり
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 ごみゼロ運動 (2018-05-27 08:45)
 さくらツアー (2018-04-09 10:44)
 さくらツアー (2018-04-09 08:19)
 さざなみまつり (2018-03-11 09:45)
 明日の準備 (2018-03-10 14:32)
 もうすぐさざなみまつり (2018-03-09 17:06)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 13:51│Comments(0)季節の行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。