2012年12月02日

太極拳教室に♪

11月28日水曜日、太極拳教室にお邪魔しましたkao05
スポーツクラブの冊子に掲載する写真をいただきたく、かなり皆さんの練習のお邪魔をしてしまいましたkao08

カメラの腕前が…なので、先生に
「ポーズが決まったら、止まってください!」
など、無理なお願いを聞いていただき、こんな素敵なお写真をいただけましたicon22
太極拳教室に♪
かっこいいでしょ!kao10
太極拳教室に♪
決まりましたicon06

太極拳教室の皆さん、ありがとうございましたkao05
練習ではキリッと、ムードメーカーの先生との談話では素敵な笑顔ハートそんな素敵な教室でしたkao07



Posted by さざなみスポーツクラブ at 16:53│Comments(0)太極拳教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。