2013年02月17日

2月17日の記事

昨日はキッズ陸上の最終日となりましたkao05
22名の参加で、皆勤7名icon22
最終日ということで、いつも以上に元気なキッズ達kao01
2月17日の記事
いつも通り、ウォーミングアップの「氷おに」
とても上達した「ラダー」に「ミニハードル」
2月17日の記事
2月17日の記事
細かな動き、ジャンプと、今日まで教えていただいた成果は、しっかりとコーチ、保護者のみなさんにも届いたようですkao05
そんなたくさんの保護者の皆さんが、最後のリレーを応援に来てくださいましたkao01
キッズ達の走る速度が速く、カメラが追いつきませんiconN04
2月17日の記事
2月17日の記事
みんな、バトンの渡し方、運動会まで忘れないでくださいねkao07

最後は、今井コーチと、高田コーチから「バレンタイン」のプレゼントをいただき、キッズ達は大喜びハート
2月17日の記事
頑張ったご褒美になりましたねkao05
参加者で記念撮影もしましたカメラ
2月17日の記事
いい笑顔ですねiconN36
また、次回のご参加をお待ちしていますicon23



Posted by さざなみスポーツクラブ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。