2013年09月27日

栗ひろいに行きました

秋晴れの24日(火)、ウォーキングサークルの28人がマキノピックランドへ行きました。まずは、マキノ高原から山へ入り、調子ヶ滝までセラピーロードを一時間。ウォーキングサークルですからね!!歩きましたよ。滝も豪快で見応えがありました。
栗ひろいに行きました
栗ひろいに行きました


今年は猛暑で栗の甘みも最高かなkao01

栗ひろいに行きました

みんな童心にかえって黙々と拾いました。1キログラム入るネットの袋はアッという間にいっぱいiconN36  これでお土産もできました。

栗ひろいに行きました



ほっくりおいしい栗ごはんをいただきましたkao_10


同じカテゴリー(ウォーキングサークル)の記事画像
湖東三山紅葉めぐり
明日のウォーキング(竜王 ブドウ狩り)
幕末の面影と酒蔵めぐり(京都伏見)
三室戸寺とあじさい
太郎坊宮と八日市散策
同じカテゴリー(ウォーキングサークル)の記事
 湖東三山紅葉めぐり (2018-11-24 10:54)
 明日のウォーキング(竜王 ブドウ狩り) (2016-08-29 12:06)
 幕末の面影と酒蔵めぐり(京都伏見) (2014-07-12 12:20)
 三室戸寺とあじさい (2013-06-26 07:56)
 太郎坊宮と八日市散策 (2012-11-22 08:53)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 12:51│Comments(0)ウォーキングサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。