2016年06月14日

夏休みキッズ教室のお知らせ

お久しぶりです。
さざなみスポーツクラブです。

何か月ぶりの更新だろ・・・・
年度が替わり、もう夏ですよね~。

夏と言えば、お待ちかね夏休みキッズ教室。

お問い合わせも増えてきましたので、こちらにもアップします。

毎年好評の夏休みキッズ教室。
今年もやりますよ~

夏休みキッズ教室は

  ・夏休みさざなみ教室
  ・キッズ陸上教室
  ・キッズスイミング教室

全部で3つあります。
一つだけでもいいし、全部参加してもOKです。











・・・ブログにファイルを添付させること、できないのかな~(+o+)
画像貼り付けでご勘弁ください<(_ _)>

詳細は事務局(077-532-4968)までお電話ください。




同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事画像
夏休みキッズ教室のお知らせ
夏休みキッズ教室募集のお知らせ
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2)
夏休みが終わりましたね~
同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事
 夏休みキッズ教室のお知らせ (2018-06-21 13:22)
 夏休みキッズ教室募集のお知らせ (2017-06-22 13:41)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4) (2016-09-05 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3) (2016-09-03 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2) (2016-09-02 11:00)
 夏休みが終わりましたね~ (2016-09-01 14:37)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 11:49│Comments(0)キッズ夏教室お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。