2016年09月01日

夏休みが終わりましたね~

こんにちは(^O^)
さざなみスポーツクラブです。

今日から9月。
夏休み終わりましたね~

毎年、夏休みの時期は子ども行事が目白押しで
忙しいですicon10icon16

今日はその中から、いくつかの写真で夏を振り返ってみたいと思います。

夏休み最初の行事は、

マリンスポーツフェスティバル

7月18日、びわ湖マイアミ浜で行われました。

今年はわんぱく塾の塾生46人が参加。
カヌーやヨット、モーターボートなどのマリンスポーツを楽しみました。

マリンスポーツフェスティバル

マリンスポーツフェスティバル


次はキッズスイミング教室
7月21日から27日まで
中主B&G海洋センターのプールで行いました。
今年は1日の休みを挟みましたが、
6日間連続で行いますので、
子どもたちの上達ぶりが目に見えてわかります。

8つのクラスで66人の子どもたちが参加しました。

キッズスイミング キッズスイミング
  先生の話をしっかり聞きます(^O^)


キッズスイミング 
  ・・・おーい、ちゃんと話を聞くんやで~(^_^;)


 キッズスイミング

  最終日はすべり台と作って遊んだりもします。

長くなりそうなので、今日はこのあたりで・・・。

次回はさざなみ教室やキャンプの報告をしたいと思います。




同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事画像
夏休みキッズ教室のお知らせ
夏休みキッズ教室募集のお知らせ
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2)
キッズ陸上
同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事
 夏休みキッズ教室のお知らせ (2018-06-21 13:22)
 夏休みキッズ教室募集のお知らせ (2017-06-22 13:41)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4) (2016-09-05 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3) (2016-09-03 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2) (2016-09-02 11:00)
 夏休みキッズ教室のお知らせ (2016-06-14 11:49)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 14:37│Comments(0)キッズ夏教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。