2013年07月23日

キッズスイミング教室 始まりました!

今日から、「キッズスイミング教室」が始まりました水泳
元気なキッズ達、集まりましたkao01
今日から6日間、集中的に練習ですicon22
レベルに合わせたチームに分かれて、しっかりと教わりますkao05
キッズスイミング教室 始まりました!


A、Bコースとも、3グループでのスタートです!
キッズスイミング教室 始まりました!


キッズスイミング教室 始まりました!


先生の指導で、ぐんぐん上達していますicon22
キッズスイミング教室 始まりました!


キッズスイミング教室 始まりました!


キッズスイミング教室 始まりました!


終了時には、レベルが上がるといいですね~icon14
また明日、元気な顔を見せてくださいicon23





同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事画像
夏休みキッズ教室のお知らせ
夏休みキッズ教室募集のお知らせ
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2)
夏休みが終わりましたね~
同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事
 夏休みキッズ教室のお知らせ (2018-06-21 13:22)
 夏休みキッズ教室募集のお知らせ (2017-06-22 13:41)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4) (2016-09-05 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3) (2016-09-03 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2) (2016-09-02 11:00)
 夏休みが終わりましたね~ (2016-09-01 14:37)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 21:22│Comments(0)キッズ夏教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。