2013年08月22日

キッズ陸上教室 始まりました!

おはようございますicon01
暑い中、20日から「キッズ陸上教室」が始まりました!
夕方16時、まだまだ暑いですkao_01が、キッズ達、元気すぎます(笑)
今井コーチと元気なキッズの姿、ご覧くださいkao01

1日目の様子ですkao07
みんなの大好きなウォーミングアップは、「氷鬼」
キッズ陸上教室 始まりました!


ラダーも簡単にこなします!!
キッズ陸上教室 始まりました!


ミニハードルも軽やかに跳びます!
キッズ陸上教室 始まりました!



2日目の様子ですkao10
砂はよく滑ります!こけても元気です!
キッズ陸上教室 始まりました!


今回の陸上教室に初参加のキッズも楽しみながらメニューをこなします!
キッズ陸上教室 始まりました!


2日目はやはり上達しています!
キッズ陸上教室 始まりました!


みんなのお楽しみの「リレー」は、毎回盛り上がります!!
キッズ陸上教室 始まりました!


お迎えに来られる保護者の皆さん、少し早めに来て、リレーを見学してくださいkao01今日は、夕立が心配です。雨の場合は体育館になりますので、上靴を忘れずに!
では、今日も夕方、待ってますね~kao05


同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事画像
夏休みキッズ教室のお知らせ
夏休みキッズ教室募集のお知らせ
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2)
夏休みが終わりましたね~
同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事
 夏休みキッズ教室のお知らせ (2018-06-21 13:22)
 夏休みキッズ教室募集のお知らせ (2017-06-22 13:41)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4) (2016-09-05 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3) (2016-09-03 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2) (2016-09-02 11:00)
 夏休みが終わりましたね~ (2016-09-01 14:37)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 11:02│Comments(0)キッズ夏教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。