2014年08月22日

キッズ陸上

こんにちは!さざなみスポーツクラブです。


今日はキッズ陸上3日目でした。


始まる前、雲行きが怪しく、雨がポツポツと降りかけたのですが、

なんとか降らずに良かったです。


キッズ陸上は小学生を対象にした陸上教室

ラダーやミニハードルも使って、

専門の先生にしっかり基礎から教えてもらっています


準備運動で、手押し相撲をしていますkao05

準備運動


先生の話をしっかり聞いてkao05

キッズ陸上


ラダーを使ったトレーニング

キッズ陸上

なかなか難しいです。kao_21


リレーもさまになってきましたface02

リレー


明日は雨が少し心配です。

雨が降った場合は体育館でやりますので、

体育館シューズも持ってきてください。


残り2日、最後までがんばろうね!






同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事画像
夏休みキッズ教室のお知らせ
夏休みキッズ教室募集のお知らせ
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3)
夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2)
夏休みが終わりましたね~
同じカテゴリー(キッズ夏教室)の記事
 夏休みキッズ教室のお知らせ (2018-06-21 13:22)
 夏休みキッズ教室募集のお知らせ (2017-06-22 13:41)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その4) (2016-09-05 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その3) (2016-09-03 11:00)
 夏休みが終わりましたね~(夏の報告その2) (2016-09-02 11:00)
 夏休みが終わりましたね~ (2016-09-01 14:37)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 19:11│Comments(0)キッズ夏教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。