2011年05月07日

いきいき体操

いきいき体操
中高年向きのゆったりした体操です音符
歩き方や体が曲げられるようになるためのコツを教えてもらって、ウォーミングアップからkao05
いきいき体操
今度は普段使うことが少ない背筋を使って、ボールをゆっくりと渡す・・・kao_22
始めは背中と背中がくっつくくらいの距離だったのに、だんだん離れてきて、こんなに離れてもOKiconN36
始めはうまく出きなくてもkao02 コツを教えてもらって、だんだんできるようになってきましたkao07
いきいき体操 いきいき体操
iconN07はなみずきiconN10の曲に合わせて体を動かしたり・・・音楽
などなど、楽しい教室ですface01
いきいき体操 
指導は下羽根先生にお願いしていますicon01
毎月第1、2、3金曜日  午後1時30分から3時まで
中主B&G海洋センター体育館でしていますクラブ
一緒に体を動かしませんかkao_22
是非来てくださいkao07 お待ちしていますハート

      



同じカテゴリー(スポーツ教室)の記事画像
キッズ陸上教室
キッズアスリート教室
キッズアスリート教室
キッズ陸上
中学生大活躍
貯筋運動教室
同じカテゴリー(スポーツ教室)の記事
 6月9日の「たのしくチャレンジ教室」と「キッズアスリート教室」について (2018-06-02 18:39)
 キッズ陸上教室 (2018-02-03 16:35)
 キッズアスリート教室 (2017-11-25 18:00)
 キッズアスリート教室 (2017-10-21 18:07)
 キッズアスリート教室 募集のお知らせ (2016-08-20 16:06)
 キッズ陸上 (2015-02-14 12:57)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 16:00│Comments(0)スポーツ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。