2013年01月22日

キッズ陸上 2回目

19日(土)スキー教室と重なってしまいましたが、
陸上教室のキッズ達は元気に参加してくれましたkao05
キッズ陸上 2回目

まずは、準備体操に、みんなが大好きな「鬼ごっこiconN04
キッズ陸上 2回目
鬼になりたい人は、いつも競争率が高いんですkao05

今回も、前回と同じ「ラダー」を使い、少しずつレベルを上げた練習をしましたkao07
キッズ陸上 2回目

なんと言っても欠かせないのは「リレー」ですiconN04
今回は、体育館1周ですicon16
キッズ陸上 2回目
走るフォーム、かっこいいでしょkao01
キッズ達からは、リレーの時間を増やして欲しいとの声kao07
熱心さに嬉しく思いますicon06

今回、コーチからは、
もも上げをしたとき、軸足より上げた足が、後ろに行かないよう注意する禁止
ラダーでいつもより難しいことをしましたが、忘れないように次回も頑張りましょう
とのことですface01

次回1月26日(土)元気に参加して下さいkao10


同じカテゴリー(スポーツ教室)の記事画像
キッズ陸上教室
キッズアスリート教室
キッズアスリート教室
キッズ陸上
中学生大活躍
貯筋運動教室
同じカテゴリー(スポーツ教室)の記事
 6月9日の「たのしくチャレンジ教室」と「キッズアスリート教室」について (2018-06-02 18:39)
 キッズ陸上教室 (2018-02-03 16:35)
 キッズアスリート教室 (2017-11-25 18:00)
 キッズアスリート教室 (2017-10-21 18:07)
 キッズアスリート教室 募集のお知らせ (2016-08-20 16:06)
 キッズ陸上 (2015-02-14 12:57)

Posted by さざなみスポーツクラブ at 10:17│Comments(0)スポーツ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。